そうだ 出雲大社へ行こう! 2017年 その1

当時
とても 出雲大社へ行きたかった!


でも
ツワーを見ては ため息ばかり


思った以上に遠く感じた


そんな時に 新聞の広告で 
JTBさまのバーゲンツワーに遭遇


何となんと 29800円ぐらいだったと思う
1泊2日 飛行機でひとっとび~~



県営小牧空港から FDAのカラフルな飛行機
定員100人ぐらいだったかなぁ?


座席は 後ろから数えて 3列目ぐらい


本日のお天気は雨とアナウンス



お天気だったり 雨だったり
2月の旅




小牧空港から 小牧空港に帰ってくるまで
約24時間のツワー


さすが 出雲の国


お土産に買いました!
今もあるかなぁ

出雲そば


島根の空港にて


島根には 空港が2つあるのよね
愛知と同じで・・・・

出雲大社の所でも 食べたわ


おひとり様で参加したので
立派なバス 2座席 ひとり占め


続く