そうだ 出雲大社へ行こう! 2017年 その2

お泊りは東急ホテルか玉造温泉
選べました!


当時
玉造温泉 おひとり様だと追加料金5000円ぐらい


東急ホテルを選ぶと 夕ご飯が自腹 


せっかくだから 温泉!!


食事
ひとり参加の人は 
ひとり ぽつんと 席が準備されてました


同じく似た年代の女性と 仲良くなったので
ふたりで食事


朝食は バイキング方式
お好きな席へ~~



あの有名などじょうすくいの踊り方の
講習会がありました


体力にない私は 参加前に 夢の中


その後


ドジョウすくいの師範の方と ぐうぜんの出会いがありました
さすが 縁結びの神様???




朝 出発まで時間があったので
タクシーにお願いして 近くを数か所 


ちなみに 本命の出雲大社のみ


土砂降り



24時間弾丸ツワーは
けっこう 充実していて・・・
写真は
記憶のない場所です