今日の庭と・・・4月17日

勢いで プランターを増やしてきたけど
これからは減らすことを考えないと

こぼれ種から いろいろな花が今年も
咲いてます。


サントリーブランド 花てまり 赤 今年も残ってます
嬉しいなぁ



ゆり
今年は
根元をすっきりして オルトラン 追肥を頑張ります。



多肉植物
やがて 増殖して
ぐちゃぐちゃになります


昨年の秋 食べていた葉大根
放置した結果 大根が育ってました
(^_-)-☆



ビニールトンネルトンネルで育てている かぼちゃ
最近
横に穴が登場


苗を植えると 根元に 液肥を如雨露でこまめに


定年後に農業を始めた方の畑です。


仲間が少しとやる気がいっぱいの夫婦


土地を肥やすなど 資本投資も惜しみません
でも 近隣とのトラブルも絶えません
不思議です。



台湾の夜市では
無料でビニール袋に入れてくれます


コンビニは有料でした(^^)/



本日も
ご訪問ありがとうございました