エイプリルフールネタで検索すると

軒下で放置しているデンドロビューム
つぼみを見ると液肥で応援したくなります
今年は
花が終わったら 植え替えに挑戦します
たぶん。。。


お出かけ先では 鬼さんがいました。

まぁーるく刈り込んでも 咲いてます。

昔からありますね。

慰安会のランチ
茶碗蒸し デザート 刺身にエビふらりゃーなどついてました。



寒いときに食べた豆苗 
2回食べた後
植木鉢に丸ごと植えてました。


おいしそうな部分を収穫
もう1回 収穫できるかも・・・
でも
虫が気になるなぁ・・・防虫ネット使用


ほうれん草は 順調に育ってます。


大きい葉だけ採って食べようかなぁ



ルッコラは 軒下で雨宿り 不織布に守られて
すくすくと素直に育ち美味しいです
(^^♪



急いで あれやこれや
次の種を蒔かなきゃ


虫対策 忘れずにね~( ;∀;)



エイプリルフールネタで検索しました。


嘘か誠か 正解はファミマにあるらしい。