ランチと花とボヤキ

4000円弱で買った花


あれこれ 写真を撮りながら
寄せ植えを考えてます


順番に紹介できれば良いなぁ・・・(^^♪



SAで購入
400円


ランチ



今回は
ずらっと並んで
後戻りできない状態で 食べたい総菜をチョイス


とろろご飯と豚汁は美味しかったです♪


会計の所で
JAFカードを見せると 少し 値引きありの店ですが
見せる人が少ない・・・


3人の男性が 
いっぱいチョイスして 


1人目


カードタッチで簡単会計できると言って
クレジットカード


しかーーーし


店員さんが カードを受け取り
機会に差し込んでごちゃごちゃ


2人目


スマホでバーコードを準備して
店員に見せると


簡単のはずが


店員が必死にタブレットで バーコードを読み込もうと
悪戦苦闘


お店の人も大変だなぁ


3人目は現金で3000円出して
サクサクっと
おつりをもらってました。


ここは現金が1番早い?


そんなことを思うのでした~~




最後までお読みいただき
ありがとうございました。