ランチと ビデンス 水仙 ラディッシュ

矮性ビデンス
1株購入


挿し木 株分けで どんどん増やしました。


暑い夏も真冬も
元気です。


私の場合はお手入れ不足ですけどね。



水不足で枯れそう



植木鉢をひっくり返すと


大事な水仙に
芽がでてました。


オルトラン 肥料をブレンドした良い土に
水仙を植えて
ビデンスは 菜園に。。


雨の前日は 忙しい




20日大根 
いびつですけどね
ありがたく頂きました。



ランチ


冷凍のサムゲタン ・・・ 参鶏湯


348円と消費税~ 398円と消費税


春菊をさっと茹でて
キムチとおかか昆布もトッピング


鶏肉は最初からどーんと



園芸店に行って
ビオラなど
花をどーんと 4000円ほど 買ってきました。


順番にアップしますね
(^^)/