花と野菜の時間とランチ 6月25日


蒸し暑くて
外にいるだけで 汗が出て・・・


現在
100均の種から育てた平インゲンとオクラが
収穫できます!



鈴なりいちごは
実は小さいけどね
まだまだ 放置でも 収穫できます


ボロボロの木


収穫できるとわかっていたら
もっと大事にしたのに・・・



四角豆の花が咲きました!
写真より実物の方が綺麗な花です



エキナセアは 
多少の水不足でも頑張るけど



近くに植えてある 
ルドベキアは枯れそうです!



グラジオラス2年目?3年目??
植えっぱなしでなく


発芽する頃に
土に肥料をしっかり混ぜ込み 球根を植えなおしました。



昨年の2月に購入した球根を購入
2年目


春に 球根を掘って 植え替えました


土は悪いです!!


発芽して いっとき 
こまめに 液肥しました!



大根の抜き菜にハマリ
次々と種まきした


最後に種まきした プランターは
しっかり防虫ネットをしたのが良かったのか


とても良い感じ
食べごろ




にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


くら寿司のランチの広告を見て
安いなぁと・・・


私にはちょうど良いです!
財布にも優しい・・・





たくさん食べれた頃が懐かしい・・・




【大食いアニメ】くら寿司ビッくらポン猫_Cat Mukbang Animation_Sushi Mukbang / Animation ASMR




フル美容メイクアップ化粧品セット アップグレードコスメセット メイクアップセット 口紅 メイクパレット 長持ち フル美容メイクアップセット 初心者 人気化粧品セット 27個
フル美容メイクアップ化粧品セット アップグレードコスメセット メイクアップセット 口紅 メイクパレット 長持ち フル美容メイクアップセット 初心者 人気化粧品セット 27個
Graprx
家庭用品