花と野菜の時間



*********************
   

   ランチは自家製


   2食入り 
   200円ぐらいのラーメン


*********************




大根も 
種まきの時期 品種によって
春になると 花が咲きます。



聖護院大根の花
菜の花みたいに茹でて試食


農薬を使ってないので
少しぐらいなら食べても良いかなぁーって。



昨年の動画ですけど・・・



3月の白菜の様子


今年も白菜の花が咲いてます♪


菜の花より 
試食すると味が淡白



茎ブロッコリーの花です


咲き始めを茹でて 
スパゲティーに盛り合わせたり
トッピングに良いです♪



桃薫いちごの花



プランター栽培


にら


ちょっとあると助かるので育ててます



みなさんの桜やケーキの写真などを拝見して


わくわくしたり感動したり・・・


文章を読んで あれこれ思ったり・・・


楽しい時間をありがとうございます。


今日も良い日になって欲しい!!


最後に
宜しければマイブームの動画も・・・よろしくね♪




タコスねこ_Funny Cartoon Video_Cat Mukbang Animation_Funny Cartoon Video