パソコンが縁で・・・6

とんこさまのフリー素材
お借りしました
ありがとうございます




パソコンをネットに接続する作業にも
当時は今ほど楽々でなく


サポートの方に教えて頂きながらセット


トラブルがあると 
パソコンのサポートの方にお世話になりました


まさか そんなことが起こる?トラブルも
経験しました。


文字を入力して変換すると
パソコンの電源が切れるのですよ


あるサポートの方は
PCの再セットアップ リカバリしてくださいと言われました


しかし
とても大変な作業だから やりたくなかった!!


もうひとりのサポートの方が
もっと楽な方法を教えて下さり


あっさり回復


ありがたい時代でした