今朝の夢

フリー素材
とんこの部屋様よりお借りしました


夢の中でわたし
沖縄に行きました!!


そろそろ帰ろうと駅に行って 切符を買うと
980円
え 高い!!なんでかなぁ


あ!
ここは沖縄じゃん


なのに 切符は まさかの近鉄電車


沖縄で関西の電車の切符を買って
どうする?と思いつつ


何も考えずに電車に乗り


隣の席の高校生に
空港って どこの駅で乗り換え?


駅員さんに相談すると
あの人が空港まで案内してくれますよ!


飛行機のチケットは見当たらず
フライト時間も???


意味不明な夢でした


わたしは
どこか旅行に行きたいのかも


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


よい1日を(^^)/
*****************************************ナイス コメント
ありがとうございます。
*****************************************