園芸店に行くと・・・


今年のサファニアアートは
小梅ちゃん とらネコを育てることにしました。


古い土に 苦土石灰 鹿沼土などブレンドしてます。



挿し木もできる オレガノケントビューティ


1度買うと 何年も楽しめるが
愛情が薄くなると消滅する



プランターの空席のある場所に 植えこみました
あと1つ
なにか植えこみたい



園芸店では ミニサイズの 
ミニトマト ピーマン なすびなど
苗が登場してました。


売れないきゅうりの苗を試験で
植えてみます。
大丈夫かなぁ


最低気温 7度ぐらいだけど・・・



このランチは 満足


玉ねぎ 丸ごと1個には びっくり~


この店は 資産家の家族が経営しているようで
親族に玉ねぎ農家がいるようだ



南国は外でブーゲンビリアが越冬できて良いなぁ


春を告げる花
名前は。。。。。忘れました。




可愛いので欲しかったけど
ユーフォーキャッチーは難しい


残念