ランチとエガちゃんのポテトチップス


カサブランカの球根


肥料たっぷりの土に植えて 
同居させる花がなかったので
多肉植物を挿しておきました



私には 
おされな 寄せ植えは無理~


公園の多肉植物



冷凍食品の喜多方ラーメン


ゆで卵 煮豚 ネギをトッピング


原価 500円以上



大根 しいたけは 切って
半日干して
冷凍庫へ~



新玉ねぎ


農家のおっさんにお酒を奉納して
いろいろな野菜を頂いてます。
(^^♪



常滑市に鎮座する猫



偶然 えがちゃんねるで
ポテトチップス発売
明日から~を見て


早速 ファミマに行って買って 食べました~


ブリーフ団監修


私は好きです(^^♪





とうとう、あのコンビニに呼び出されました