放置された庭では・・・

寒さには弱い
初めての越冬は不安で 不織布を使いました。


上部が枯れても
春になると芽が出ることを学びました。


年に2回ぐらい積雪10センチぐらいの地域です


12月前半は
毎年 満開です・・・挿し木できます。


2本購入してすぐ
1本枯れてましたが 2年前の夏
完熟ブルーベリーが美味しい事に感動しました。
3年目
手入れが悪いのか 1本だけが悪いのか
それでも 20粒ほど食べました


どうしたらたくさん実が育つ?



ブルーベリー 正しい苗選び教えます   【カーメン君】【園芸】【ガーデニング】



スーパーアリッサム


挿し木した株が満開で咲いてます


頂き物の金盞花


マリーゴールドは終わりです
撤去


矮性ビデンス
挿し木で 増殖中


乾燥牛糞 オルトランを買いに行きたい・・・


本日のデザートはガスとの
フルーツヨーグルト