今日の庭 8月27日


秋に向かって 
ペンタス3株使った寄せ植えの動画を見た
真似ようかなぁ

【 秋の寄せ植え 】ペンタスで作るおしゃれな寄せ植え #1


8月24日 元気だったミニトマト

26日
元気なのは 1本だけ


1本だけ 植えてあるミニトマトは
土を増やすことによって
復活するカモ?


チェレンジします!



24時間テレビで
夏にアスパラを収穫する場面を見ました


春は すべて収穫


夏は 成長したアスパラ 数本
その後
登場したアスパラを収穫


私の栽培方法
間違ってなかったようだ


嬉しい♪



きゅうり3本は
順調です


黒の日よけ
取り除きました。




防虫ネットも
辞めました



西洋ニンジンボク


小さな苗を購入


ぐんぐん成長して
植木鉢から根が地面に出て
外で越冬してます。