サンタさん 遅れちゃったけど・・・

いちごとバナナでサンタクロースを作ろう!と
頑張ったけどねー
チョコペンが寒さで固まっていて
失敗


25日の午前中
生肉 割引シールで250円になっていたので
焼いてみました


最初にレンジする人 茹でる人
私は焼いてからレンジでチン
最後にもう1度焼きました


塩コショウ味が好きなんです


寒さに弱い
パパイヤの木
花は咲いているけど葉が終わりを告げてます



パパイヤの成長記録


初めてチャレンジした時は
簡易ビニールハウスの中でした!



12月9日に植えた ガーベラ



12月9日と26日
比べてみました



花は変わり映えしません