カニ鍋~ 蟹雑炊~

昨年の今頃は


すごーーーーーーーく 
ものすごーーーーーーーーーーく 


浮かれていた!


日々
わくわくして気持ちが盛り上がっていた


お正月になり
いきなり
どーんと奈落の底に落ち


1月下旬に もう1度 落ち込み


3月が終わり 4月初めに
喜びMAX


しかーーーーーーーーーーーーーーーーし
浮かれてドジって
最悪の事態になった


しばらく 落ち込みは続いたけど


仕方ない


自分のミスだもの


あきらめよう


終わったことは忘れよう




自家製のカニ鍋


冷凍の蟹は立派でした!
煮ると まさか そんなに小さくなる???


蟹はスリムに・・・私もスリムになりたい・・・


最後は 蟹雑炊にしました



タイで食べた 韓国の焼肉食べ放題
オーダーしたビビンバ丼


これなら 私でも作れる
(^^)/



昨年の今頃は 綺麗な花を
たくさん咲かせていたのに
今年は・・・


来年は
復活してね!


わたしも 復活したい


(^^)/