つばきとパソコンの話




*************
  パソコンの話
    *************


昨年
パソコンを修理に出すときに
即買いしたパソコン


セキュリティソフトが期限切れになったので


今回は購入したときの金額で
PCが壊れるまで使えるセキュリティソフトを使います


ただし
1台のみ 4000円ちょっと


今の悩み


ブログを拝見してナイスを押すと


メールアドレスとパスワードの入力画面になるので


パソコン上部の設定からクッキーの削除を試みる


Microsoft Edgeです。


いろいろ書いてあるが 私には ?マーク


難しいことはわかりませーーーん


とりあえず 
パソコンの電源を落とすと履歴クリアすることに。


これで良いのかなぁ



**************
  2年目の春を迎える椿
**************


家の北側
追肥など一切なし
水管理してません


植えっぱなしで放置状態


これでは
ダメですよね


雨の前に
追肥して 土を盛りました





私もきれいになれるかなぁとわくわくする
化粧テクニック




【ミシャ縛り】デートメイク!崩れにくくマスクにつきにくい詐欺メイク💄【大人ギャルメイク】