君子ランにつぼみ・・・


君子ラン
軒下 乾燥気味 不織布2枚重ねで放置


春だから液肥と不織布を外すと
つぼみが・・・


嬉しかったです♪


昨年から植え替えが必要と思いつつ
放置してました



カランコエは 今年 自宅では
越冬できませんでした


ビニールハウスで越冬したカランコエ


また 増やそう!



アネモネの季節ですねー



今年購入した クリスマスローズ


もちろん 交配します!



わからるかなー?



断崖の女王


数年前 このサイズ メルカリで
5000円ぐらいでした


その後
どんどん下がってきましたけど・・・ね


シンニンギア・レウコトリカ(断崖の女王)4号[コーデックス・塊根植物 ブラジリアンエーデルワイス ]
シンニンギア・レウコトリカ(断崖の女王)4号[コーデックス・塊根植物 ブラジリアンエーデルワイス ]
園芸ネット
家庭用品