野菜の時間 6月13日


大事に液肥を使って育てた
ミニトマトは
大玉と中玉の間のサイズでイエローでした。


5年以上
色々なトマトを育てた結果
勝手に発芽するトマトの苗は
実が育つまで????


せっかくだから 脇芽を挿し木して
もう1本
育てようと思います。



今年の1月が 
豆苗ばかり食べてました



今の時期は成長が早いかなぁーと
買ってみました。



四角豆より
コキアの方が元気が良いです!!



先日行った
メロン狩りのメロンが食べごろになりました


今年は 
バスツワーも増えると良いなぁ



+++++++++++++++++++++++++++++
  ご訪問
  ありがとうございます!!
+++++++++++++++++++++++++++++


夢ですけどね・・・


お金持ちのおじいちゃんに
ご縁あって
お礼がしたいと言われ 


数人で家に行くと


若くて素敵な奥様がいらして


御馳走など頂くのですが
そこには
ドラマになりそうなストリーの展開


ここではお礼が渡せないのでと
別宅へ行こうと言われ


別宅へ行くと
すごいのよ 


芸能人がいっぱいのパーティー中


ふと気が付くと
おじいちゃんは若くてきれいな奥さんに
これまでして頂いた介護を思い出しながら
天国へ・・・


結局私は
御馳走を食べることもなく 何も頂かずに
夢から覚めました


サスペンスドラマの見すぎかなぁ
わたし・・・



コメダに行ってコーヒーを飲もう!!



【アニメ】コメダ珈琲犬 vs 猫_Cat Mukbang Animation_Pork Cutlet Sandwich, Shirono-whirl Mukbang / Animation ASMR