野菜の時間10月23日

朝食
朝の5時から 焼肉   柿 4分の1 カフェオーレ 薬2

冷凍庫に 極まれに 入れてあるカルビを
塩コショウで食べるのがマイブーム


落花生

なんか変
スマホのレンズが汚れてました!

収穫した落花生を茹でて冷凍保存
ときどき 解凍して食べてます


茹でると 良い 悪いがはっきりわかる


植えて放置 時期になると掘る
場所さえあれば・・・簡単


ただし
そろそろ収穫時期と思うと
カラスが先に食べていくので注意


放置気味の畑 苦土石灰など使って
途上改良すれば 良い落花生ができる予定



チューリップ 水仙 芽が出ているのは
わけぎ


早く植えて欲しいと 
バケツの中で夏を越した球根たち

ダイソーの2袋100円と消費税の紫玉ねぎ
順調に発芽
そろそろ植え替え

かたちの悪いミニトマト

エンドウと同居中

上から見ると ぐちゃぐちゃ


ナイス
ありがとうございます。


とてもうれしいです♪