パソコンウイルス トロイの木馬



************************


パソコン画面に
トロイの木馬に感染


と表示されたら 
どうしますか?


私はびっくりして
よく見たけど


わかりにくい画面だったので


どこかをクリックする前に
電源ボタンを長押しして強制終了しました


深呼吸して 覚悟を決めて
電源スイッチ


立ち上がった画面は 問題なし


ホッとしました


今回は
どこかをクリックすると 大変だったカモ。


**************************



写真は
チューリップ


     +++++++++++++++++
        ご訪問 
        ありがとうございます。  
     +++++++++++++++++