糖質制限

 


鞍掛豆 パンダ豆とも言うらしい


枝豆みたいに 塩ゆでで食べると美味しいそうだ


乾燥した物を頂いたので 


たっぷりの水に 少量の鞍掛豆


弱火で時間をかけて・・・


完全に煮える前にガスを切って余熱で放置


ご飯の代わりに 少しだけ
タンパク質豊富


茄子は レンジでチン

豚肉は茹でて

ポン酢で・・・


糖質制限
2月の採血まで頑張ってみます



我慢すべきでしたけど・・・
もってのほかの
ランチ 握り寿司 6貫 茶碗蒸し

おやつ
生クリームとバナナのパンケーキ。。。半分 
焼き栗1個



牛乳から豆乳にしました


わかめ 昆布など海藻類
私はNGと言われました


食べる量が減って 空腹時間が増えました


最大の問題は 動かない事


夜6時から 水だけで我慢はつらいので
早く寝ます・・・


参考になるブログにも遭遇できました!
ありがとうございます。


*****************************************ナイス コメント
ありがとうございます。
*****************************************