ランチと今日の庭 5月6日

ゆず庵にて。
蟹10本2000円 
シニア割引500円もありがたいです。
写真撮ってインスタなどにアップすると・・・運が良ければ・・・


自腹では食べれませーーーん
GW
お手伝いした報酬としてゆず庵の食べ放題( ;∀;)でした。
しかも 6人だからね
蟹は1本だけ~( ;∀;)

サフィニアアート 小梅
ピンチなしで順調にどんどん咲いてます。


でも
少しだけ 購入して植える時に挿し木してます


まだちょっと早かったみたい
菊が1本だけ根が出てました。

越冬は室内
4月に挿し木 根が出てます
アロマティカス

コモンタイムは 花盛り
挿し木で増やしてます。

スナップエンドウだけど
収穫遅れでグリンピースになりました。

豆ごはんにして冷凍

食べ物に困らないって
ありがたいです

叔母さんから
あとはよろしくーと託された多肉植物
土が悪い 栄養不足 ときどき 水不足だけど
頑張ってます
( ;∀;)