蕪 人参 ビーツは再生できるか?チャレンジ


ご飯の上に ハンバーグ
チーズ
デミグラスソース


あつあつ~
美味しかったです


カレーバージョンもありました
(^^)/




いろいろな再生チャレンジが好きな私だけど


かぶ 人参チャレンジはまだ 経験がないので


今回はビーツも友情参加



ラディッシュ 20日大根


寒い時期は20日では収穫できない


以前 収穫した残りです。


育てるポイント

土寄せが大事です。


ついでに 

ラディッシュの再生もチャレンジ



葉大根は途中からもう

飽きて 放置してました


寒いので 成長が遅い

栄養不足


少し整理整頓して液肥で応援

その後

不織布をかぶせました。



再生チャレンジの

カブ ビーツ。。。には


トンネル状にビニール 

その上から

不織布でなく 本当は 

不織布 その上に ビニールが正解だと思います。


寒いからというコメントを頂きましたので

少し アレンジしました。


これなら 葉は 食べれそうです。


ニンジンの葉は 天ぷら~とか。



☆彡