花と手抜き料理



トマトなど野菜と一緒に花を植える
ポタジェも良いけどねー


私は プランターを並べて
ポタジェ風にしようかなぁーと。



6月23日の様子



大好きな解体



100均のプランターに植えました!


空間に何か植えるのも良いが
梅雨の時期はスッキリーが良いなぁーと



6月15日の様子



6月5日
買った時の様子




ファミマの総菜デー


ファミマのタケノコ


収穫した
平インゲンをレンジでチンして追加



ファミマのポテトサラダ



ファミマの肉団子


素麺は 茹でましたが


ストレート麺つゆ


本日も
しっかりと手抜きしました!



家庭菜園から
大葉 ねぎ きゅうり 平インゲン


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村