家でも いちご狩り~のチャンス


クレマチス
いよいよ開花です(^^♪


元気よく増殖するが あると便利な
ナルコユリ

プランターの片隅で発芽していた
朝顔発見
嬉しかったです(^^♪

草取りしていたら 朝顔とキバナコスモスを発見
大事に移植しました

予定通り もう グチャグチャになりました


17日の写真と20日の写真です。



いちごは元気です。



プランターに移植して 栄養たっぷりで育てても
水不足だと失敗します。



小さな植木鉢でも 元気です。



9センチの黒のマルチカップのまま
花を咲かせてます


庭の草むらにも いっぱい 花が咲いてます


無農薬だから 熟せば すべて 食べれます


問題は 味


あきひめ 桃薫イチゴ 越後姫 おいCベリーは 
肥料不足でも 美味しく食べれてます。


1度買えば あとはランナーで増やせます


いっとき 自宅で イチゴ狩り~