ランチ 脂肪肝


お店の商品名は どてうどん
美味しかったです!!


実はわたし
ある時から いっきに体重が5キロ増えて


その後も
お腹あたりが どんどん どーんと太っていきました。



完全に運動不足 カロリーオーバー
ぐうたら生活してました。


2回の採血の結果を見比べた先生から
この間に何かありましたか?


思い当たることは山ほど


そして とどめの言葉


脂肪肝です!!


この先生は 薬対応しないで
とても良い食生活指導


その日から 食べ物 脂肪肝を調べて


生活を工夫しました。


2か月後の採血の結果は 
下がってました!!


気持ちが緩んだ今も
体重も マイナス3キロキープ


お腹周りも少しづつ 
スッキリに向かってます


振り返ると実は
そんなに食べてないのに なんで太るの?


牛乳 
飲みすぎてました!


胃が荒れるのは 
インスタントコーヒーの飲みすぎでした!!


朝1番 インスタントコーヒーに牛乳入れて
たて続けに2杯とか・・・
もってのほかでした


強く反省してます


なんでも ほどほどに・・・