デザートは白い苺!

*******************
  ご訪問
  ありがとうございます。
*******************


夜は簡単に
チャーハンとサラダ


自家製玉ねぎをみじん切り レンジでチン
グリンピースも友情参加



スナップエンドウの見た目が悪い物は
皮を剥いて グリンピースとして食べてます


1度 洗って レンジでチン


私でも失敗しない
かにチャーハンの素



頂き物の冷凍餃子
業務用


私でもやける優れもの餃子
具もたっぷり



デザートは


白い苺を育ててます


悩みは 収穫時期が????



++++++++++++++++++++++++
  今日の夜ご飯は何点?ですか?
  70点


  80点にするには?
  キャベツの千切りをもう少し細くカットして!


  90点にするには?  
  ・・・・

  悩んでました。



  私の料理は
  頑張っても 80点どまりらしい。  
++++++++++++++++++++++++



3分で料理ができる気分になる動画に
ハマってました!

サラリーマンが出勤前に作る朝ごはん【卵チャーハンと唐揚げ】