糖質制限



病院の先生の指示で
食べ物のカロリー 糖質を気にしてます


牛乳は 
半月以上 飲んでません


豆乳も飲む量を決めてます


豚肉も茹でて食べます!!


ちくわ 1本でも 糖質が思ったよりあるので
避けた方が無難かも


いっとき ちくわの磯部揚げ 
サツマイモの天ぷらが美味しいと
たくさん食べた時期もありました
今の私には NG


私の場合は 昆布も控えたい食材のため
調味料なしで茹でてます



ちくわをやめて ポン酢にする?



茹でた白菜をツナの水煮の味で食べました。




うどん 半玉 しいたけ ごぼうなどけんちん汁風




問題は 
運動不足


せめて 30分でも 動かないと・・・


お正月から お餅は 食べてないです


ご飯は1回だけ 食べました


2月の採血まで 頑張って
どれだけ変化がみられるかチャレンジ中


暴飲暴食をしたペナルティ中です。



応援のナイス
ありがとうございます。


嬉しい♪