蟹あんかけうどん

時間をかけて
設定をしてくださった 携帯電話のお店の女性に感謝します
手数料 3000円ほど払っても
文句は言いません



通販で購入したビオラ
良い感じで咲いてます



蟹あんかけうどん


これなら
真似できるなぁ



携帯電話に セキュリティソフト
インストールするのに 3000円ちょっと
毎月分割で 800円ちょっと×24回


みなさんは???



シムカードの解除に
3000円ちょっと




ほとんど使わない携帯に
年間5万以上の維持管理費


見直しで 
格安スマホにするときに使ったお金が
1万以上


メールアドレスとクレジットカード1枚
増えた



クレジットカードも今は
年間維持費無料が多いのに


1100円払っている
量販店のカード


電化製品をすべて 
別の店で買えば解約できるけど・・・


人生の終わりに向かって
断捨離が必要なのに


どんどん増えるメールアドレス


クレジットカード


死んだ時


遺族は 死亡診断書を持って
携帯電話の解約


年間維持費の必要なクレジットカードは
解約が必要



郵貯
残高が1000円になるようにして
小銭が有料になる前にお金をすべておろしたので
0円


解約不要にした


同じ銀行で口座がいくつあっても
死んだ時はまとめて解約できる